片目で立体視「心理的瑕疵物件ブルース」【キャスト紹介 3】

片目で立体視「心理的瑕疵物件ブルース」キャストの紹介をいたします。

 

 

赤澤 帆乃香(あかさわ ほのか)
1997年生まれ/魚座
青森県立八戸東高校表現科卒。現在、岩手県立大学劇団ちゃねる所属。

 

最近の出演作
・劇団ちゃねる『確率ヒロイズム』(2016年)
・劇団もりのべる×劇団ちゃねる『神さま事情』 (2016年)
ーーーーーーーーーー


【嵯峨瞳 コメント】
印象的だったのが劇団ちゃねる『ドッグ・ラン!』(2015年)のヒロイン犬。不機嫌なオーラの鋭さ。舞台上だと背が高く見えるのは、多分姿勢がキレイだからだ。所属劇団(劇団ちゃねる)ではクールなお姉さん的役柄が多い気がします。
個人的にぶっきらぼうな表情と「外した」演技が嵌まる役者さんじゃないかなと思っているので、得意な型を崩した時にどうなるのか、いちファンとして別の一面も見たくてお声掛けしました。
ちなみに普段は9割の素直さ・真面目さの隙間に1割の雑さが覗く、とても可愛らしい方です。

 

「心理的瑕疵物件ブルース」が終わって3週間後には別公演への出演を控える多忙ぶりなのですが、こないだ聞いたら「タイトル長くてちゃんと覚えてないんですよねアハハ」って言ってました。
劇団もりのべる×劇団ちゃねる『ファイナルファンタジックスーパーノーフラット』です。皆さんよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

片目で立体視「心理的瑕疵物件ブルース」公演詳細はこちらをご覧ください。

 http://www.cyg-morioka.com/exhibition/2017021/index.html