「心理的瑕疵物件ブルース」チェックリスト2

片目で立体視「心理的瑕疵物件ブルース」

以下のチェックにひとつでも当てはまる方は、観劇をおすすめします。

 

☑ 誰にも言えない秘密がある。
☑ 苦手な科目は道徳。
☑ 太陽が似合わない。

☑ 最近UNOやってないなあ、と思う。

☑ 好きになるポイントが変わってるね、とよく言われる。

☑ 例えば人斬りをやめた刀で飾り切りを始めました、でも毒入りなのでどのみち殺します。みたいなフルーツパーラーがあったら行っちゃう。

 

来週25日(土)・26日(日)上演。ぜひお越しください。

ーーーーーーーーーー

 

 

片目で立体視「心理的瑕疵物件ブルース」

2/25 (土) 13:00- 16:00- 19:00-

2/26 (日) 11:00- 14:00- 17:00-

※開場各日20分前(各公演40席)

 

会場:シグアートギャラリー

チケット:一般 1,500円 学生 1,000円

チケットはシグアートギャラリー/カワトク/風のスタジオにて販売中。

ーーーーーーーーーー
盛岡の短編戯曲コンテストにて観客の票を集めること無く注目を集めた嵯峨瞳が本格的に活動開始。

 

起承転は既に終わってしまった。

くる年も裸足で逃げ出す訳ありアパートの大晦日、結待つばかりの二人が為に鐘は鳴る。

吸血鬼は居ない、愛も無い、笑っていいのか分からない、詐称的吸血鬼ラブコメディー。


公演詳細はこちらをご覧ください。 http://www.cyg-morioka.com/exhibition/2017021/index.html