Cyg INFO 最新号を発行しました

 

先日Cyg INFO 最新号を発行いたしました。

(TwitterとFacebookでは先にお知らせしていましたが、ブログでも改めてお知らせします。)

 

ショップカウンターと、ビル内のチラシ置場に先行して設置いたしました。お近くまで来た際はお立ち寄りください。

また、Cyg INFOは東北各地の美術館、ギャラリーや施設を中心に配布しております。今週から順次配布いたしますので見かけた際はぜひお手にとってご覧ください。

 

 

表紙は次回企画の、眦長平「P and M」(ペインティング アンド モーメント)。

山形在住のペインター 眦長平の展覧会を開催します。

今回の展示では会期前からギャラリー内にアトリエを設置し、滞在制作をしながら空間を構成していきます。

さらに、山形在住の映像作家である菊地翼との共同による映像作品も制作。

展覧会や作家についてなど、後日詳しくお知らせいたしますので、みなさま楽しみにお待ちください。

 

 

裏表紙は「ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2017(アートブックターミナル東北 2017)」

開催期間の詳細や、募集要項を発表しました。

これまで毎年春に開催してきたアートブックターミナル東北。今年から開催期間が夏に大移動!

そして今年から参加方法が少し変わります!

webで参加登録をして、展示用作品1冊と販売用作品5冊の合計6冊をまとめて送るだけ!と、これまでよりシンプルになりました。

 

Cyg INFOに掲載している参加の流れと募集要項のページ、このようにたくさんの情報が載っています...!が、まだ時間もありますのでぜひゆっくりとご確認いただければと思います。

近日中にABTT ポータルサイトでも募集要項を公開いたしますのでお待ちください。

 

 

アートブックターミナル東北 2017の詳しい情報も、今後お知らせしていきますのでお楽しみに。

あなたの中に溜まっているたくさんのイメージを一冊の本にして、楽しんでご参加ください。

 

また今回のCyg INFOには、

・昨年秋からの演劇企画のレポート記事

・Cygのとなりで活動するpropとproproomのお知らせ「ぷろっぷ通信」

・現在ショップで販売中のチケット情報

・今年の企画スケジュール

など、情報が盛りだくさん。ぜひご覧ください。