もりおか中津川まち歩きスタンプラリー

現在紺屋町かいわいで開催中「もりおか中津川まち歩きスタンプラリー」。

通称「紺スタ」で親しまれているイベントは、なんと今年で7回目の開催。

4月末からはじまったイベントもいよいよ今週21日(日)までとなりました。

 

 

Cygは19日(金)までゴールとなっています。(shop+space ひめくりさん、etomoさんも19日まで)
20日(土)と21日(日)最終日2日間のゴールは『紺屋町番屋』となっていますので、お気をつけください。


ーーーーーーーーーー
Cygのお店スタンプは31ページ。白鳥が作品を鑑賞しています。
(Cygは東北のアートがクロスする場の一つになりたいという意味をこめて、北の十字星とも言われる白鳥座の Cygnus の略語から名付けました。)

お店スタンプは1点1点、紙町銅版画工房の岩渕さんが手作りで制作しています。

 

たくさんの方にご来場いただき、「はじめて入りました」という声も。嬉しく思います。

Cygは年末年始を除き毎日営業していますので、紺スタ終了後もぜひ気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ギャラリー内では、山形在住のペインター 眦長平による展示「P and M」を21日(日)まで開催中。

常設展示では東北ゆかりの作家による作品を多数展示しています。みなさまぜひお越しください。
11:00-19:00/無休

 

(眦長平「P and M」会場の様子)