【シグ・チケット】ボーイズドレッシング #2 「スローターズ供

ボーイズドレッシング #2 「スローターズ供彖闇笋螢船吋奪犯稜簔罎任后

 

 

9月2日(土)15:00-/19:00- 
9月1日(日)11:00-
※開場は開演の20分前


会場:盛岡劇場タウンホール

 

◉前売 一般 1500円、U22&学生 1000円
◉当日 一般 1800円、U22&学生 1300円
※U22&学生チケットをお求めの方は窓口にて年齢を確認できるもの、もしくは学生証をご提示ください。


ーーーーー
かつての任侠映画のスターであった高瀬民三郎の出身地として知られる、杉大杉村。

この地にひっそりと佇む依存症リハビリ施設『スローターハウス』。様々な中毒患者が治療と安息を求めてこの施設で暮らしている。
入居者の一人である柴内はかつて小劇場で名を馳せた新進気鋭の劇作家であったが、スランプに陥りこの施設に逃げ込んでもうすぐ1年が経とうとしていた。同じく入居者のペレイラは、触れた物(物質)の未来と過去が見えてしまうサイコメトラーだがその超能力をコントロールできず自殺を考える日々。
そんな中、一人の女がこの施設にやってくる。女は柴内を指差しこう呟いた。
「期限は6日間、報酬は1億円。私だけに向けて演劇をつくって上演して欲しい」
報酬だけにつられ、演劇を作り出す芝居素人の入居者達。果たして彼女の真の目的は何なのか?そしてサイコメトラーのペレイラは知っていた。
上演当日、この場所でおこる、ある悲劇を……。


ーーーーー
ウェブサイト https://boisdressing.jimdo.com
最新情報はTwitter @boisdressing をご確認ください。