【販売中】演劇ユニットせのび 第6回公演「月の流した涙、やがて君へ、海へ、たどり着く」

演劇ユニットせのび 第6回公演「月の流した涙、やがて君へ、海へ、たどり着く」チケット販売中。

 

 

(画像クリックで拡大表示)

 

「俺さ、痩せたんだよ。」って、電話越しに行ってきたヒロちゃん。小学校まではすごい仲が良かったのに、中学に入ってからは疎遠になってしまって、結局そのまま。中学校の同窓会には顔を出さずに、「成人式の会場で会えると思ってた」って、バカ。政令指定都市だぞ、俺たちの住んでいた町。

 

「近いうちに連絡しますね。」って、別れ際に話したインターンシップ先でお世話になった職員さん。でもそれっきり連絡もなくて、口約束なんてそんなもんだよなあ、なんて思っていたらmessengerに連絡が来ていたことに2年後くらいに気づいて。今更返すこともできずに。

 

連絡をするには何か理由が欲しくて、でも相応しい理由は見つけられずに。

 

それでも、演劇なら。

 

いつでも、いつまでも、時間も距離もぶっ飛ばしてくれるって信じているから。

 

だから僕はこの劇を書きました。

 

今まで出会ってきたたくさんの皆さんと、これから疎遠になってしまうかもしれない皆さんへ。(村田青葉)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年 3月
2日(土)14:00/19:00
3日(日)11:00/15:00
◯開場は各回30分前、上演時間は90分程度
◯終演後に毎回アフタートークを開催予定

 

会場:いわてアートサポートセンター風のスタジオ(盛岡市肴町4-20 永卯ビル3階)

 

◎ チケット(日時指定・全席自由/席数は各回60席を予定)
一般 前売1,800円(当日2,300円)
学生・U24 前売1,200円(当日1,700円)

 

◎ 高校生限定!「なかよし割」
高校生は2人で来ると1人無料でご観劇いただけます!

※受付にて学生証の提示をお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

演劇ユニットせのび (Twitter:@senobi_engeki )https://twitter.com/senobi_engeki