感染症への対策対応について(2020.7.30現在)

感染症への対策対応について

 

Cygでは今ところ、展覧会の中止は予定しておりません。 楽しみにしていただいている皆さまのためにも、できる限り安全に配慮した上で開催したいと考えています。 しかしながら安全面で不安がある場合は、十分に検討した上で中止、延期、開催方法変更などの対応をいたします。

 

現在の対応:

手指消毒液の設置、全スタッフのマスク着用 、店内の定期的な換気・消毒、

入場制限(一度に5名さままで/予約優先)

 

お客様へのお願い:

1.体調に変化を感じられている方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。

ご来場が叶わなかい方のためにもオンラインでの企画を検討しております。

2.ご来場の際は、マスクの着用・手指の消毒または手洗いのご協力をお願いいたします。

 

2020.7.30

 

---

 

来場予約制の入場制限人数の緩和について

 

現時点での状況を踏まえ、来場予約制の入場制限人数を緩和いたします。
「ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2020」の会期より、1枠5名さままでのご入場が可能です。

 

2020.7.24

 

---

 

来場予約制の入場制限人数の緩和について

 

現時点での状況を踏まえ、来場予約制の入場制限人数を緩和いたします。
民佐穂「点景 ―むかしと未来の川のほとりに」の会期より、1枠4名さままでのご入場が可能です。


2020.6.13

 

---

 

来場予約制の導入について

 

5/30(土)よりギャラリーの営業を再開し、増子博子「よくよく、沃野」を開催いたします。
Cyg art galleryでは、ご来場の皆様に安心して展覧会を楽しんでいただくため、来場予約制を取らせていただくことを決定いたしました。

 

ご予約ページ、またはお電話にてご予約を承っております。
ご来場の直前でも構いませんので、上記いずれかの方法でのご予約をお願いいたします。

 

●WEB予約はこちら

●電話番号 019-681-8089(Cyg art gallery)

・1枠20分につき、1組2名さままでご入場いただけます。
・長い時間での鑑賞をご希望の方は、連続した2枠をご予約ください。
・ショップスペースも併せてご利用いただけます。

お願い
1.大変心苦しくはありますが、感染拡大防止の観点から、以下に当てはまる方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・体調に変化を感じられている方
・特定警戒都道府県にお住まいの方
今回ご来場が叶わなかったお客さまにもお楽しみいただけますよう、オンラインでの企画を検討しております。


2.ご来場の際は、手指の消毒とマスクの着用のご協力をお願いいたします。

ギャラリー内における感染予防対策
・手指消毒液の設置
・全スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気・消毒

 

2020.5.30

 

---

 

休業期間延長のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、実店舗の休業を5月29日(金)まで延長とすることを決定いたしました。

この間、水曜日・日曜日を除いてスタッフはCyg内に在中しますので、ご連絡・各種チケット販売は受付けしております。

また、通常通りオンラインショップの営業は続けて参ります。

 

2020.5.8

 

---

 

開催延期のお知らせ

 

5/16(土)-5/24(日)に予定していました「tasse 身体展 リゾート」は、昨今の状況を踏まえ、開催の延期を決定いたしました。楽しみにしていただいていた皆様のためにも、時期を変更しての開催を予定しています。日程につきましては未定ですが、決定次第お知らせいたします。

 

2020.4.13

 

---

 

休業のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月10日(金)から5月15日(金)まで、実店舗は休業といたします。

 

この間、水曜日・日曜日を除いてスタッフはCyg内に在中しますので、ご連絡・各種チケット販売は受付けしております。

また、通常通りオンラインショップの営業は続けて参ります。5月15日以降の営業につきましては、今後の状況を踏まえて随時アナウンスいたします。

 

2020.4.10

 

---

 

展覧会延期のお知らせ

 

4/25(土)-5/10(日)に予定していましたナガバサヨ「凹んでる並んでる続いている沈んでる抑えつけてる盛り上がってる跳ね上がってる」は、昨今の状況を踏まえ、開催の延期を決定いたしました。楽しみにしていただいていた皆さまのためにも、別の形でお届けできる企画を検討中です。

 

2020.4.7

 

---

 

Cyg・Toastでは今のところ展覧会・イベントの中止は予定しておりません。

楽しみにしていただいている皆さまのためにも、できる限り安全に配慮した上で開催したいと考えています。

しかしながら安全面で不安がある場合は、関係者とも充分に相談した上で中止や延期を致します。

 

2020.3.2現在の対応:ギャラリー内の換気、ドアノブ等の除菌、スタッフへの咳エチケットや手洗いうがいの指導

 

【お客様へのお願い】

体調に異変がある場合はイベント等への参加はご遠慮いただきますようお願い致します。今後、改めてお楽しみいただけるようなイベントを開催して行きたいと思います。



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

Category

Archives